

アインでプラギ珍走~

今日もアイン2で狩り。PAのニヨ番長、獅子さんも一緒です。
プラギ狩りなので楽ちんです。SG5→LoV10→SG5終わりw

で、本当に楽チンかと言うと実は必死でした。
獅子さんその名に恥ぬ走りっぷりで気がつくと遥か彼方…。
普段の温厚な人柄から想像できない珍走っぷりが愉快です。
  『おまえは、世界一になれる!』
小出監督の名言を思い出させて頂きました。

まぁ相方のプリ那由の人がPCの向こうで泣いてた事でしょう(´ー`)ノ
ししさんがしんぢゃうししさんがしんじゃうとか言ってたに違いありませんヽ(´ー`)
なんとも愉快ですヽ(´ー`)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

狩場考察

ED2---------------------------------
オプシディアン 40 2799/1802 111960/ 72080
ミネラル   50 3563/1768 178150/ 88400
ベノマス   20 1780/1280 35600/ 25600
ジャンクポット 30 4412/1135 132360/ 34050
ベアドール  30 5891/3455 176730/103650
          計 634800/323780
       Base/Job比率 1:0.510
城2---------------------------------
レイドリック  50 3410/1795 170500/ 89750
レイドアチャ  20 3025/2125 60500/ 42500
イビドル   9 2890/1827 26010/ 16443
ライドワード 29 2007/3106 58203/ 90074
カーリッツ   6 4378/2750 26268/ 16500
彷徨う者 21 5786/4730 121506/ 99330
          計 462987/354597
       Base/Job比率 1:0.766
廃屋--------------------------------
ドレインリア  10 431/ 176  4310/ 1760
ブリライト  20 1826/1331 36520/ 26620
オークアチャ  20 1729/1787 34580/ 35740
ハイオーク   40 3618/1639 144720/ 65560
アクラウス   20 860/1000 17200/ 20000
          計 237330/149680
       Base/Job比率 1:0.631


こんな表を作ってニヤニヤしてる俺が居ますヽ(´ー`)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Gv中止、AD封鎖そして…

今日のGvは不具合で中止に…そしてADも封鎖( ・ω・)
元々ADにほとんど依存してない事もあり特に気にもしなかったわけですが、
まぁ時間は有効に使おうという事で我が主戦場アイン2にてペア狩りです。

因みにペアで1.8~トリオで1.5~となかなか良狩場でお金もそこそこです。
何よりいつ行っても人があまり多くなくWIZでも倒せるBOSSも沸きます。

が、しかし今日は…

AD追われたロキ晩(rol)の方々がニヨってらっしゃいます(´□`; )

とはいえ無茶なトレインをするわけでもなくむしろMOB廻りが良好に。
何度かこちらにもこぼれてましたが有り難く頂きましたありがとう。
列車からこぼれて俺に張り付いたMOBにプロボありがとう。

まぁそもそもどこでニヨろうとそれは自由なんですよね。

が、あえて一言いわせて頂きたい。
普通に狩ったほうが良くないか(´-`)?

余計なお世話大変失礼しました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

箱箱箱…

我が相方さんが呑み会とかで暇だったもんでOD1へ。
狙いはP箱と青箱。勢いで箱グロブとか作っちゃったもんで必死です。
そして1時間後… P箱14 青箱7!!
棺桶スティル再来きたか!?いあ盗みじゃないがどうなのこれ(´□`; )

当然続行なわけですwww
そして1時間後… P箱2 青箱3 ( ・ω・)?
さらに1時間後… P箱4 青箱2 ( ・ω・)?

トータルでみると3時間で5M位稼げてるんだから凄いと言えば凄い。
けどなんか騙されたというか釈然としません。また今度検証してみる事にします。
正直お金は大好きですヽ(´ー`)ノ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

LADPK。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )

昨晩LADが空いてた事もあり今夜もLADで狩る事に。
そしてしばらく貸切だったわけですが…

突然ぱるるの♀HWIZがSG被せてきました(゚Д゚;)
すぐさまSGフェン解除してハエ!
あれが噂に聞くパルのADPKかと思いつつ何せ相手はADPK目的
さすがに怖いので装備整えて再びLADへ向かいます。
旗前にぱるプリとか突っ立ってましたが何してるんでしょうか(σ- ̄)

案の定入り口でSG待ちなわけですがバレてるので即飛びw
こちらはMOB狩り目的なのでとりあえず普通に狩ってると…
先程のHWIZプリのペアが性懲りもなくSG
牽制のためこちらもSGで応戦!

 ぱるる♀HWIZ凍る。(´-`;)
 ぱるる♀プリ逃走。(´-`;)

折角なのでJTしたらΩ\ζ°)チーン 正直キミら何しにきてるのかと。。
その後も意味のわかんない騎士だのモンクだのアサクロだのわらわらと。。

で、何人か死んでもらったわけですが
面倒臭くなったのと狩りにならないのと回復剤使いたくなかったのと
何より死にたくなかったので 尻尾を巻いて逃げましたヽ(´ー`)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プログ始めました。

何事もないHiWizな毎日をつらつらと書き留めるあれです。
calender
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
PROFILE

cancel

cancel
RagnarokOnline @ LOKI

管理者
