

キモジェット

ローディング画面にキモ(略)広告が追加された。一見何の広告かわからない。
まさか人身売買でもないだろうがそんな事はどうでもいい。

問題は唐突に現れるキモ画像。心臓が止まるかと思った人も多いと思う。
子供ならテンカン発作、老人なら脳溢血。人身事故に繋がりかねない。
事故があってからでは遅いのだ。
かく言う私も暗闇にふと現れるキモジェットを思い浮かべ恐怖する一人。
このままでは精神を病みいずれトラウマになるかもしれない。
画面を差し換える方法もあるだろう。が現実から逃げては何も解決しない。

そして閃いた。
水泳前に準備運動をし胸に水を掛け心臓に負担をかけないアレと同じだ!と。
水を恐れて子供は泳げはしない。準備運動無しに飛び込むのは危険だ。
つまり唐突にキモジェットが現れなければいいのだ。
そこでキモジェットスキンを用意した。



一服して捨てた。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ケミ転生~クリエに

オーラオーラをAD電車などで満喫後、某ゲイの住まうヴァルハラにて転生。

ホムでもお世話になったメタリンオンライン×1.5倍速でクリエに。

真っ先にコルホムで亀地インチキゲー。現在Lv80I>V>Dクリエ。Jobはお察しヽ(´ー`)ノ

がんばったら1.5倍期間中に90行けるのかも。がんばれ俺。

そして頭が朦朧とする中~GG→スドリゲー。今日こそ倒す。

たぶん錐>サッカーな人々ですヽ(`Д´)ノ皆ネナサイ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ホム99。下僕も99。

今日から1.5倍って事でわりとすんなりホムケミ共に99達成ヽ(´ー`)ノ
ケミのEXPが先行してたので共闘入れてホムで倒してました@亀地上。
不意に「中身いますか?」と聞かれたので「いません」と答えときました。

STR : 112 + 4 [ 1.031 ]
AGI : 115   [ 1.061 ]
VIT : 124   [ 1.153 ]
INT : 124 + 5 [ 1.153 ]
DEX : 121   [ 1.122 ]
LUK : 105~107 [ 0.980 ]
 という結果でした。上々です。

ちょっと死ねる状態を楽しんでから1.5倍中にクリエ目指そうと思います。
ホムとADSで俺ツエーがしてみたいです。どうやって商人育てたらいいんだろ?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ホム90。そしてPK~

やっとゼリー90。そもそも育てる気すらないケミもなんだかんだで97です。
80~90は亀地上で育成でした。青ポ垂れ流すとホム時給1.3M/hほどでしょうか。
なんとなくホムとケミが同時に光るのもいいなぁとか思ったり思わなかったり。

で、久々に婆狩。懐に優しい超列車も可能ですが怒られそうなので…。

そんな中、BADにPKの面々が湧いたというので気晴らしにPKK参加。

まぁなんというか気分転換くらいさせて欲しいものです。
ほんの少しでも期待した俺がバカでした(σ- ̄)ゴメンナサイ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

calender
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
PROFILE

cancel

cancel
RagnarokOnline @ LOKI

管理者
