

フレイア神殿

神殿が開放されたということで行ってみることに、が門前払い。
クエストが必要だそうでウザイと思いつつもこなす。

やっと侵入するもいきなりランダムワープ、SGが効かないMoBとか
沈黙とかスキル攻撃とかしてくるのでなかなか面白い狩場だと思った次第。
ルートしっかり考察すればそれなりに出るとこだと思う。

500M献金してくれた人ありがと~俺は1zも出す気なかったです。
余談、今日はGGの動画を撮る予定にしてたけど活躍の場も無く断念。


動画: フレイア神殿4 [25M]

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

氷の洞窟

久々のブログ更新。

ラヘルということでとりあえず氷の洞窟に行ってみました。
最深部3Fよか手前の2Fの湧きが愉快でした。
落ち着けばWIZのソロ狩場になる予感・・・。

動画: 氷の洞窟2 [14M]

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

calender
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
PROFILE

cancel

cancel
RagnarokOnline @ LOKI

管理者
