スポンサーサイト


トリノ

今日はペアで時計4Fに行きました。

この前のパッチでデューク(BOSS属性)のノックバックがなくなって
WIZとか死亡率上がってるだろうし人少ないかと思ったわけですが
普通に結構たくさんペアとか居ました。

むしろデュークがもろくてサクサク倒せるようです。
そのせいか全体的にMOBの湧きが以前よりイイみたいです。
正確に測ってませんが時給も以前より出るんじゃないでしょうか。
以前なら4F貸切でもペアで2M/h出ることはありませんでしたけど
今の仕様なら出るような気がします。

そしてROとまったく関係無いんですけど
近所の焼き鳥屋に【トリノ唐揚げ始めました】って貼ってました。
すごく頭がいいと思いました。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

calender
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
PROFILE

cancel

cancel
RagnarokOnline @ LOKI

管理者
