スポンサーサイト


LADPK。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )

昨晩LADが空いてた事もあり今夜もLADで狩る事に。
そしてしばらく貸切だったわけですが…

突然ぱるるの♀HWIZがSG被せてきました(゚Д゚;)
すぐさまSGフェン解除してハエ!
あれが噂に聞くパルのADPKかと思いつつ何せ相手はADPK目的
さすがに怖いので装備整えて再びLADへ向かいます。
旗前にぱるプリとか突っ立ってましたが何してるんでしょうか(σ- ̄)

案の定入り口でSG待ちなわけですがバレてるので即飛びw
こちらはMOB狩り目的なのでとりあえず普通に狩ってると…
先程のHWIZプリのペアが性懲りもなくSG
牽制のためこちらもSGで応戦!

 ぱるる♀HWIZ凍る。(´-`;)
 ぱるる♀プリ逃走。(´-`;)

折角なのでJTしたらΩ\ζ°)チーン 正直キミら何しにきてるのかと。。
その後も意味のわかんない騎士だのモンクだのアサクロだのわらわらと。。

で、何人か死んでもらったわけですが
面倒臭くなったのと狩りにならないのと回復剤使いたくなかったのと
何より死にたくなかったので 尻尾を巻いて逃げましたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私もぱるる狩ってた!
やっぱりあんまりPKする気ないよね~
騎士プリペアもSG一発で沈むとかだったし・・
意外とストレス発散の的になってくれてるのかもだよ!
calender
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
PROFILE

cancel

cancel
RagnarokOnline @ LOKI

管理者
