スポンサーサイト


GvG0219

今日はスタダでGS(B1)攻めでみんな気合入ってます。
いつもより人数少なめだった上にB4も防衛しながらの作戦です。

ゴスペルも導入し無詠唱WIZ陣もやる気十分でした。
EmCで特攻数回、GS側のロキ不発もあったようで一気に崩れました。
結果1時間ほどで制圧。攻めてるときのSS撮ってないのが残念。

GS側は早々に奪還を諦めたらしくその後OD派兵が少し着たくらいで
無事B1奪取、B4防衛が果たせましたヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お初です

キャンさんのブログ発見!書き込みさせていただきました~
これからも頑張ってください
僕も頑張らないと(・ω・)b
calender
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
PROFILE

cancel

cancel
RagnarokOnline @ LOKI

管理者
