

脳内RO

もうすぐガンバンテイン(Gbt)とグラビテーションフィールド(GF)が実装されます。
cancelもどちらも取る予定にしてます。が少々不安があるわけです。

どちらも地味なためか期待薄だからかまともな情報がない中、
某:RO海外鯖ダヨリさんの所にGFのSSが出ています。

GF5で固定1200/秒。毒みたく徐々に減る物ではないのが見て取れます。
で問題は与ダメがショボイって事ではなく乗った瞬間にHIT判定するかしないか。
だと思うんです。
例えば5*5だとしても1秒で駆け抜けるのは雑作もないことだと思われますから
GFに乗った瞬間にダメージが与えられるとみていいと思うんです。違ったらウンk

で、こんな事を考えてみました
 □□□▲□
 □□□▲□ ←MOB
 □□□▲□     □GF ▲FW
って展開したらFWでノックバックしたMOBはどうなるんでしょう?

GFは一般に言われてる通り対人では微妙ですが狩りでは期待できる かも
HiWizにもなんか夢下さいヽ(´ー`)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

calender
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
PROFILE

cancel

cancel
RagnarokOnline @ LOKI

管理者
