

ジュピ廃墟&LAD狩り

ジュピロス廃墟が主戦場になりつつあります。BADに匹敵する高効率狩場。
グイグイ突っ込んでSG5→AMP10→LoV10→MS10で片付けます。
HWizHPriペア実測2.8M/h前後、プラギトリオ2M↑無人なら3M↑が見えます。
ペノ盾アスムは必須かも知れませんね。ココの狩りかなり愉快ですヽ(´ー`)ノ


あとかつての湧きが復活するとか言う噂がありましたLADですが
見ての通り相変わらず寂しい狩場です。


あぁMOBは湧きませんが代わりにマーダラ?とかいうPKギルドの方々が湧きます。
回復剤使うの勿体無いし盾替え面倒だから勘弁してってお願いしたのですが
必死PKしてくるもんで面倒だけどタラ盾に替えて期待通り倒してあげたら
たった1回転んだだけででもう戻ってきませんでした。・゚・(ノД`)ダルスギ

たぶん蟲盾の人じゃないとPKしないという頭脳プレイです(σ- ̄)
いあ、昨日今日ハエ使いすぎて買いに行ったのかも。

正直マーダラじゃなくチキンマンがお似合いですが本当の事でも失礼に当たるので言わない事にしますヽ(´ー`)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

calender
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
PROFILE

cancel

cancel
RagnarokOnline @ LOKI

管理者
