

ほむんくるす妄想

軟体生物がLv52になりました。その過程でケミが87-90%が89-20%に。
実はホムに入るBaseEXPはケミにもそのまま全て入るそうです。但しJobEXPは
ホムが叩いた分だけ消滅するそうです。まぁJOB50のケミにとっては無問題。

で、もしクリエになれたらJob入らないの困るなぁと思ったわけですがそれもNP。
ホムに壁をさせて殴らせなければいいし、アクティブMOBはやたらホムをタゲる上、
ホムは囲まれても回避率落ちない仕様。処理に困ったら獣(ホム)を野に放ちます。

高Lvホムが必要なんでしょうけど、なんだか夢がひろがります。
上げるの大変かなと思ってたんですけど操作的に面白いのもあって
案外苦になりません。なんていうか格ゲのJOJOとかっポイ。
まぁこの先わかりませんけど。

とりあえずおもちゃ卒業しないと( ´ー`)y-~~


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

calender
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
PROFILE

cancel

cancel
RagnarokOnline @ LOKI

管理者
