

ホム60に

やっとホム60に。強さの片鱗がちらほら見えたような見えないような。

狩りも単調になってきたし折角なのでAIを弄んでみました。
そしてほんのちょっと賢くなったキャンセルゼリー状。

どうせホム優先でタゲられるならとホムにケミの前を歩かせるようにしたところ
ホムのMOBへのレスポンス向上&キャラが被る事が少なくなっていい感じに。
血の気の多さは相変わらずですがヽ(´ー`)ノ

けどあまりAIやりすぎちゃうとつまんなくなるような気もします。
少々おバカの方が狩りは楽しいかもと思いました。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

calender
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
PROFILE

cancel

cancel
RagnarokOnline @ LOKI

管理者
