

ホム99。下僕も99。

今日から1.5倍って事でわりとすんなりホムケミ共に99達成ヽ(´ー`)ノ
ケミのEXPが先行してたので共闘入れてホムで倒してました@亀地上。
不意に「中身いますか?」と聞かれたので「いません」と答えときました。

STR : 112 + 4 [ 1.031 ]
AGI : 115   [ 1.061 ]
VIT : 124   [ 1.153 ]
INT : 124 + 5 [ 1.153 ]
DEX : 121   [ 1.122 ]
LUK : 105~107 [ 0.980 ]
 という結果でした。上々です。

ちょっと死ねる状態を楽しんでから1.5倍中にクリエ目指そうと思います。
ホムとADSで俺ツエーがしてみたいです。どうやって商人育てたらいいんだろ?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーーーございます^^
calender
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
PROFILE

cancel

cancel
RagnarokOnline @ LOKI

管理者
