

キモジェット

ローディング画面にキモ(略)広告が追加された。一見何の広告かわからない。
まさか人身売買でもないだろうがそんな事はどうでもいい。

問題は唐突に現れるキモ画像。心臓が止まるかと思った人も多いと思う。
子供ならテンカン発作、老人なら脳溢血。人身事故に繋がりかねない。
事故があってからでは遅いのだ。
かく言う私も暗闇にふと現れるキモジェットを思い浮かべ恐怖する一人。
このままでは精神を病みいずれトラウマになるかもしれない。
画面を差し換える方法もあるだろう。が現実から逃げては何も解決しない。

そして閃いた。
水泳前に準備運動をし胸に水を掛け心臓に負担をかけないアレと同じだ!と。
水を恐れて子供は泳げはしない。準備運動無しに飛び込むのは危険だ。
つまり唐突にキモジェットが現れなければいいのだ。
そこでキモジェットスキンを用意した。



一服して捨てた。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これはひどいブラクラですね

これは酷い精神汚染ですね
calender
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
PROFILE

cancel

cancel
RagnarokOnline @ LOKI

管理者
