

アインでプラギ珍走~

今日もアイン2で狩り。PAのニヨ番長、獅子さんも一緒です。
プラギ狩りなので楽ちんです。SG5→LoV10→SG5終わりw

で、本当に楽チンかと言うと実は必死でした。
獅子さんその名に恥ぬ走りっぷりで気がつくと遥か彼方…。
普段の温厚な人柄から想像できない珍走っぷりが愉快です。
  『おまえは、世界一になれる!』
小出監督の名言を思い出させて頂きました。

まぁ相方のプリ那由の人がPCの向こうで泣いてた事でしょう(´ー`)ノ
ししさんがしんぢゃうししさんがしんじゃうとか言ってたに違いありませんヽ(´ー`)
なんとも愉快ですヽ(´ー`)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

calender
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
LINK
PROFILE

cancel

cancel
RagnarokOnline @ LOKI

管理者
